プロフィール

緑の双翼

Author:緑の双翼
キャラ紹介

トリックスター0 J鯖
緑のwing(ハイブリ牛)
Lv142 TM130↑
自称:愛を語るダッシュ牛
Lv上げがめんどくなった駄目牛です(
戦闘力的に、もはやサブですが
ここでは永遠のメインです(
設定上(?)かなりのキス魔です(攻撃型だけど←

放置中:マビノギ(キホール鯖)
双翼使い(人間)
Lv17
まだ動きが初心者です。ごめんなさい(
まだ自分は何をすべきかわからずに『休憩』ばかりしてます。
画像?あるじゃないですか!
ヾ(^ω^)ノピョンピョン←

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

∵(´ε(○=(゚∀゚ )カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2012/03/31 (Sat) 23:04
前の日記から一年と二日以上…

更新してなかったとは不覚…この一年間は馬鹿な事しかやらなかったなー…



どうもお久しぶりです!(゚▽゚)/←



就職してから色々ありまして、トリスタは勿論、ブログどころではありませんでした…その割に一年立つのに未だまともに仕事が出来なかったり…自分自身に苛立っていたりします(涙)






明日から4月…新入社員もやって来ます…



とりあえず三月中に更新したかっただけなので今回はこれまで…(




また近日内容まとめてから更新します!その時にブログリニューアルも考えてます!



会社の上司の方がFC2ブロガーだったので、せっかくなのでその方にもわかるようにしようかと…今のままだと八割ネトゲ日記なので←


目指すはトリスタ・リアル事情を五分五分で書いていけるように!





…あ、過去の日記ですが都合により一部見えなくしました。その為、投稿日時等が飛び飛びになってますがバグではありませんので←



では次更新までまた!ノン

2011/03/29 (Tue) 19:04
ブログ忘れてました←

放置すみません!学校無事卒業しました!

地震の影響ですが、こっちは大丈夫です!

放置していた分、書きたいことが異様に多いですが

とりあえず、試験の結果と家のPCの事をメインに書きますかね!

続きを読む »

2011/01/05 (Wed) 08:10
久々に新しいテンプレDLさせてもらいました!

今まで自分が使ってたテンプレは妙に地味だったり

綺麗なデザインでもプラグインをうまく生かせない物が多数だったので

かなり悩んで探しておりましたら

このテンプレを見つけまして、これはいいなと思いお借りしましたw

恐らくしばらくずっとこれだな・・・やはり緑じゃないと(

続きを読む »

2009/07/26 (Sun) 06:47
FC2トラックバックテーマ  第782回「カキ氷は何味が好き?」


FC2トラックバックテーマ  第782回「カキ氷は何味が好き?」

 ※今日はゲーム日記ではありません
 何かすぐに書けるブログネタ無いかなぁと思って見てたら、良さげなお題があったので・・・w
 自分は三つ選ぶとしたら、マンゴー・ブルーハワイ&レモン・イチゴ味ですね!!
 順位的にはブルーハワイ&レモン<<イチゴ<<マンゴーです(^ω^)
 昔はイチゴが一番でしたが、沖縄で食べたマンゴー味のかき氷に衝撃を受けた為に・・・
 いや~やはり沖縄っていいですねぇ(笑) 10月にまた行けるけど、時期的に微妙かな~wかき氷2                                       画像はマンゴーのかき氷(だいたいこんな感じ)






あ、もうこんな時間か・・・では今日はこれで!ノン

2009/07/25 (Sat) 01:26
むむむ・・・(????の謎)

明日(今日)はバイトなので今日は異常に短いですm(- -)m

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


